フラワーギフト

心のこもったフラワーギフトをお贈りすることにしております

あら、ピアノ発表会の日が近づいてまいりましたわね。子どもたちの頑張りを、心より応援したく存じます。何と言っても、その大切な瞬間を華やかに彩る「お花」は、欠かせないアイテムでございますわ。

 

ピアノ発表会の舞台裏や、席の横に咲き誇る「スタンド花」は、演奏者たちの努力と情熱を、一層引き立ててくれる存在でございます。私も、友人のお子様が舞台に立つ際には、心のこもった「フラワーギフト」をお贈りすることにしております。

 

花束」は、一般的に多くの方が選ばれるギフトですが、その中でも特別感を演出できる「アレンジメント」は、如何でしょうか。個性や色合いを工夫することで、お子様一人ひとりの特性や魅力を表現することができますわ。例えば、明るく元気なお子様には、鮮やかな色の花を中心に、控えめで繊細なお子様には、淡い色調や白を基調としたアレンジメントがおすすめですわ。

 

もちろん、私も何度かピアノの発表会に参加したことがございますが、舞台の後ろに立つ大きな「スタンド花」を見ると、なんとも心強く、自信に満ちた演奏をする気持ちになりましたわ。その花々が、私の練習の成果を誇り高く祝ってくれているようで、何とも言えない喜びを感じましたの。

 

もし、皆様が発表会でのフラワーギフトをお考えの際は、是非とも演奏者の性格や好みを思い浮かべながら、お花の選択をなさってくださいませ。それにより、贈る側も、受け取る側も、心からの喜びを感じることができることでしょう。

 

と、いうわけで、ピアノ発表会には、心を込めたお花で、その特別な瞬間を祝福してあげてくださいませ。きっと、美しい音色と共に、花々がその場を彩り、記憶に残る一日となるでしょうわ。
敬老の日のギフトとプラセンタサプリについてや

inserted by FC2 system